こんにちは、木ノ花の修三です!

皆様、こんにちは!

木ノ花の修三です。

ちょうど今日から2024年5月3日の東京ノービスボディビル選手権大会への

減量が開始しましたのでそのタイミングでこちらのブログを始めようと思いました。

 

「木ノ花健康倶楽部」という楽しい部活動のような感じでやっていきます

みんなが健康で楽しく美しくなっていけるように

こちらのブログでは

・健康

・ダイエット

・食事

・運動

などそういったことを中心として皆様にシェアしていこうと思っています。

 

文章を書くのはあまり得意ではありませんが

あたたかくご覧いただけたらと思います。

 

ボディビルなどと言っているので

とんでもないきついダイエット方法を紹介されるんじゃないかと思われた方がいるかも知れませんが、安心してください。皆様にはきついダイエットはしてほしくありません。(大会に出るような方には話が変わってくるかもしれませんが…)

 

ダイエットって楽しいかも!できるかも!と思っていただけるように

頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

木ノ花健康倶楽部 部長 福田修三

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

修三日記

今日は減量開始の初日だったので久しぶりに体重を測りました

最後に測ったのは前回大会の8月20日

その時は64キロでした

そこから約3ヶ月経ちましたが

なんと78.3キロとかなり成長しておりました…

 

なので今回の減量幅は約15キロ以上と思われます

減量の期間は160日位あるのでゆっくり頑張っていこうと思います